松戸市栗ケ沢 S様 土地ご売却のお客様の声

相続で受け継がれた土地。
お客様ご自身でよく調べられていました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:お店がとても綺麗で入りやすかったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:飲み物がなくなる頃にまた、聞きに来て下さって、快適にすごせました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足:早く動いて下さって、助かりました。大変満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド、担当者の信頼感、査定の金額、対応の良さ:

近いところにと思って相談に行ったところ、雰囲気が良かったので、ここで決めて良いかなと思いました。

 

■当社に期待した事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

改善点などはないと思います。今のまま、素晴らしい対応を続けていって頂けたらと思います。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信
今回お手伝いをさせていただいた不動産は、相続にて受け継がれた土地でした。相続のお手続きについてS様は、ご自身で良く調べられており、スムーズにお手続きができました。ご売却についてもS様にご納得いただける条件で、早期に買主様をお繋ぎすることができました。当初のご希望だった「年内でのお引渡し」も完了し、ご満足いただけておりましたら幸いです。今後も「任せて良かった」と思っていただける不動産会社を目指しますので、また何かございましたらご相談ください。
×
不動産売却 無料査定はこちら