松戸市八ケ崎I様 土地ご売却のお客様の声 

以前、当社の澤田がご親族様のご購入のお手伝い致しましたことを思い出していただき、

ご用命いただきました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:雰囲気が良かったです。

 

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:受付の対応が良かったです。飲み物も頂き、気持ちよく過ごせました。

 

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月:

ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:短期間で買主を見つけてくれて、スピーディーな対応をしてくれました。

 

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ:

担当者の信頼感:

取引したことがあった:子供達も全員、みのり開発さんで家を購入しました。本当によくして頂きました。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

十分な対応です。レスポンスも早くタイムリーに返事をくれました。

子供たちも全員みのり開発さんで家を購入しました。本当によくして頂きました。

更に発展してく事と思います。周囲に考えている人がいたら是非紹介したいと思います。

ご協力ありがとうございました

担当者のコメント

営業担当:関口春信
当初、別の不動産会社にて販売を依頼されておりましたが、なかなか思うような結果が得られない中で、以前、当社の澤田がご親族様のご購入のお手伝い致しましたことを思い出していただき、ご用命いただきました。 今回はお隣の方とお繋ぎさせていただくことができ、I様はもちろんのこと、買主様にも大変お喜びいただくことができ、私も大変嬉しく思っております。 今後も何かお困りごとがありましたらご相談賜れましたら幸いです。
×
不動産売却 無料査定はこちら