鎌ケ谷市道野辺中央M様 中古戸建ご売却のお客様の声

二世帯住宅のご自宅だったのですが、ご両親様が施設に入られ広さを

持て余してしまったことからご売却をご希望でした。(関口)

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:店内がとても綺麗で居心地が良かった。たまたま関口さんがいらっしゃって、とても話しやすかった。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月

満足:売却の流れ等、詳しく、又、さまざまなご提案をいただいた。効率よく事が進んで満足。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド、担当者の信頼感、査定の金額、対応の良さ

最初の対応がすごく印象的で良かった。前向きな感じで話が進み、ここにしようと決めた。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

時期は一番だと思いますが、ご担当者様の知識が豊富ですとよりよいかと思います。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

満足でしたので特にありません。

 

担当者のコメント

営業担当:関口春信
二世帯住宅のご自宅だったのですが、ご両親様が施設に入られ広さを持て余してしまったことからご売却をご希望でした。注文住宅で建てられておりとても素敵なお宅でしたが、築年数が経過しており一般の方へのご売却をして何かあっては、とご不安を抱えていらっしゃいましたので、業者での買取をご提案させていただいたところ、ご希望に沿うような条件でご売却いただけました。
×
不動産売却 無料査定はこちら