柏市酒井根W様 中古戸建ご売却のお客様

まずは一番近くにある地元の不動産会社に話を聞いてみようと思っていただいたことがきっかけでした(関口)

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月

満足

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

信用できるスタッフがいるので気軽に相談する事をおすすめします。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信
ご不要になった不動産の売却をお手伝いさせていただきました。 お忙しい中でも定期的な作戦会議にご参加いただき、ご売却に向けて一緒に取り組んでいただきました。 計画的に販売活動を行った結果、予定通り約3か月で成約となりましたが、W様のご協力があってのことで、ありがとうございました。今回ご売却をお任せいただいた理由は、まずは一番近くにある地元の不動産会社に話を聞いてみようと思っていただいたことがきっかけでしたので、今後も地元の皆様にご相談いただき、お力になれる不動産会社を目指して精進いたします。
×
不動産売却 無料査定はこちら