松戸市和名ケ谷様 土地ご売却のお客様の声

一時は契約を解除しなければならない可能性もあり、ご心労をおかけしてしまいましたが、

最終的には発生した問題も解消することができ、お引渡すことができました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月:

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感・対応の良さ・知人、友人の紹介

 

ご協力ありがとうございました

担当者のコメント

営業担当:関口春信
不動産のご相談事をいただいているお客様より「困っている知り合いがいるので相談に乗ってあげて欲しい」とのお声がけをいただき、ご紹介下さったのがK様でした。 お住まいのご自宅にて問題が生じてしまい、お住み替えが必要になったのですが希望の金額での売却が難しいとのご相談でした。さっそくご売却へ向けて活動させていただいたところ、ご希望条件にてご購入いただけるお客様を見つけることができ、無事に契約となりましたが、お引渡しまでの間に、また一つ問題が発生してしまいました。一時は契約を解除しなければならない可能性もあり、ご心労をおかけしてしまいましたが、最終的には発生した問題も解消することができ、お引渡すことができました。これから新しい土地にてご自宅を建築されると思いますが、完成を楽しみにしています。
×
不動産売却 無料査定はこちら