柏市高柳T様 土地ご売却のお客様の声

とても愛着のあるご自宅で、以前から売却のご相談をいただいておりましたが、

お子様が使用なさることも考え、手放されるかどうかを大変悩まれておりました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:皆さん気遣ってくださっているのが分かって、気持ちよく過ごせました。

 

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:笑顔で対応して頂きましたし、非常に良かったという事につきます。

 

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月:

ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:本来、どのくらいかかるのか分からないのですが、スムーズに進んだという印象です。

 

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ:関口さんも澤田さんも知識が豊富で、同席した子供たちも関心していました。

担当者の信頼感:

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

関口さん、澤田さんにはお礼のお手紙を書きたいと思っていたくらい、大変良くして頂きました。また、解体業者さんも大変良かったです。

塀の事で連絡した際にも、関口さんがすぐに対応して下さって、近所の方からも、良い業者さんを見つけたねと褒めてもらったほどです。

 

ご協力ありがとうございました

担当者のコメント

営業担当:関口春信
とても愛着のあるご自宅で、以前から売却のご相談をいただいておりましたが、お子様が使用なさることも考え、手放されるかどうかを大変悩まれておりました。 そのような状況の中で売却のご決断に至り、お手伝いをさせていただくことになりましたところ、すぐに購入を希望されるお客様とお繋ぎすることができ、買われた方にも大変お喜びいただきました。 現在のお住まいが遠方にもかかわらず、お手続きの都度お越しいただき、ありがとうございました。
×
不動産売却 無料査定はこちら