柏市南増尾Y様 中古戸建ご売却のお客様

当社へ購入のご相談をいただいていたお客様とマッチし、すぐにご紹介をさせていただきスピード成約となりました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?その理由もお聞かせください。

満足

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド、担当者の信頼感、対応の良さ

 

ご協力ありがとうございました

担当者のコメント

営業担当:関口春信
転勤によりご自身でお住まいになることができなくなったご自宅を賃貸で貸されていましたが、入居者が退去なさった事をきっかけに、売却のご依頼をいただきました。 南増尾6丁目は当社から大変近い場所にあったこともあり、販売のお手伝いをさせていただくことになりましたが、以前から当社へ購入のご相談をいただいていたお客様がお探しの条件とマッチした物件でしたので、すぐにご紹介をさせていただいたところ、大変気に入っていただきスピード成約となりました。 現在のお住まいが遠方でしたので、お手続きの際にはいろいろとお手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。 無事にすみやかにお引渡しできたのもY様のご協力のおかげで、大変感謝しております。 引き続き、近隣の皆様から一番にご相談をいただけるよう邁進してまいります。
×
不動産売却 無料査定はこちら