鎌ケ谷市くぬぎ山T様 店舗ご売却のお客様の声

最初からご信頼をいただいており、ご期待にお答えしたいと思い

精一杯取り組ませていただきました。

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:とても綺麗にしているし、今回私たちは子供連れではありませんでしたが、

子供がいても時間をつぶせるようなキッズスペースがあって良いと思います。

 

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:受付スタッフの案内などの対応が良かったです。

 

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

3ヶ月~6ヶ月:

ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:成約までスムーズでした。

 

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感/取引したことがあった:担当の関口さんには2年前に娘の件でもお世話になっていたので

信頼してお願いしました。

 

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

とても信頼できると思います。

 

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

今まで通りにお願いします。

契約までスムーズに進み、色々あって今回の決済は遅れてしまったのは

少し心配になりましたが、満足しております。

価格についても、当初の想定より少し低くはなってしまいましたが、

想定の範囲でしたし不満ではありません。

 

 

 

ご協力ありがとうございました

担当者のコメント

営業担当:関口春信
以前、同じくぬぎ山でご親族の方のが所有されていた不動産の売却をお手伝いさせていただいたことがあり、今回売却のご相談をいただきました。 最初からご信頼をいただいており、ご期待にお答えしたいと精一杯取り組ませていただきました。 成約までの期間は3ヶ月ほどかかりましたが、今回のお取引にご満足いただけておりましたら幸いです。 またお手伝いできることがございましたら、ご遠慮なさらずにご相談ください。
×
不動産売却 無料査定はこちら