柏市南増尾 中古マンションご売却のお客様の声

当初は、他社で売却活動を行っていましたが、なかなか売却出来ないとご相談いただき当社で売却のお手伝いを行わせていただく事になりました。(北野)

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:以前から綺麗な店舗だなと思っていた。

落ち着いた雰囲気が気に入った。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

満足:大体2~3ヶ月で予定通り事が進んで、満足している。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感

その他:営業の方の対応が信頼できると思った(北野さん)

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

地元の会社が信頼できることを告げた

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

ご対応、ありがとうございました

 

担当者のコメント

営業担当:北野大樹
ご相談いただきました当初は、他社で売却活動を行っていましたが、なかなか売却出来ないとご相談いただき当社で売却のお手伝いを行わせていただく事になりました。 ご所有マンションを少しご負担に感じていたこともあり、最終的には買取再販の業者さんに購入していただく事となりましたが、良い取引だったと思っていただけていれば嬉しいです。 遠方にお住まいのため、今後お会い出来る機会は多くはないですが、お近くを通った際にはぜひお立ち寄り下さい。 それでは、最後になりますが、数多くある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとう御座いました。 S様の益々のご活躍をお祈りしております。
×
不動産売却 無料査定はこちら