柏市永楽台S様 中古戸建ご売却のお客様の声

初めてお会いした時、遠方の三重県から
お車でお越しいただいたと伺ってビックリしました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:

あいさつや笑顔での応対が良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:

娘の知人がいる店

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月:早い時期の結論を望んでいた、それに沿ったもの

もっと色々と悩ましいことが出てくることになると思っていた。とても早かったです。 

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ・査定の金額:

身内の一級建築士に相談して、相場などから割り出してある程度の希望金額があったが、そちらが一番希望金額に近かったし、

解体や残置物についてなどの売却の条件も、一番良い条件でしたのでそちらに決めました

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

多くの方に意見を求めること。

私の場合、身内に一級建築士がいたので相談しました。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

家をもつことは一生の仕事(男にとって)それを手放すときはその人の心、気持ちを推し量り、寄り添ってほしい。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹
S様邸は空家だったため、弊社からお葉書をお送りさせていただきS様からご連絡いただいた事からご縁をいただきました。 初めてお会いした時は、遠方の三重県からお車でお越しいただいたと伺ってビックリしました。 S様は何年も空き家にしていたため建物や設備などの保証を負わなくて良い契約をご希望されていて残置物も多くあったため 処分も買主様にお願いできる方という事でリフォーム再販売を行っている方をご紹介させていただきました。 ご相談いただいてから2ヶ月ほどでのお引き渡しとなりスピード感あるお取引だったと思います。 数ある不動産会社の中からみのり開発柏をお選びいただき誠にありがとう御座います。 今後とも何か御座いましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 ご親族の方が千葉県にいらっしゃるのでこちらに来られる機会も今後あると思いますが、お車の運転はお気を付け下さい。 それでは、失礼致します。
×
不動産売却 無料査定はこちら