柏市南増尾 S様 中古戸建ご売却のお客様の声

大変綺麗にお使いになられていた事もあり、
インターネットに掲載を開始してから3日ほどで内覧のご依頼が来ました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:皆さん、気持ちよく対応して下さったので良かったです。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月:とても満足です。スムーズに対応してもらえました。
 

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

取引したことがあった:以前、取引させて頂いたことがあり、その時の対応が良かったので。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

早々に動く事が良いと思います。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

相談しやすい雰囲気がとても良いので、これからもそこを大事にして頂けたらと思います。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹
S様は、以前弊社で購入のお手伝いをさせていただきましたが、ご都合によりご自宅が不要になったため売却のご依頼をいただきました。 大変綺麗にお使いになられていた事もあり、インターネットに掲載を開始してから3日ほどで内覧のご依頼が来まして、その方でスピード契約となりました。 ご納得いただける契約内容でとても良いご縁をお繋ぎ出来たのではないかと思っております。 お引越し先も弊社から近い場所と伺っておりますので、今後ともお困りごとがありましたら、ご相談いただけますと嬉しいです。 数多くある不動産会社の中からみのり開発柏をお選びいただき本当にありがとう御座います。 今後とも宜しくお願い致します。
×
不動産売却 無料査定はこちら