松戸市馬橋 E様 土地ご売却のお客様の声

ご質問いただいた事に関しては、税理士や司法書士に確認を取り
迅速にご回答出来るよう努めておりました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:店内も綺麗でしたし、気になった点はありませんでした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:良かったという印象しかありません。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足:大変満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感 査定の金額:早く対応してもらえて良かったです。

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹
E様とは不動産の一括査定のサイトからお問合せをいただいた事がきっかけでご連絡を取らせていただきました。 お問合せいただいた時には、相続登記が未了でしたが、E様は最後まで相続の登記をご自身で行いました。 一般的には司法書士にご依頼される方がほとんどだと思うので、凄いですよね。 私も何かお手伝いが出来るならと思い、ご質問いただいた事に関しては、税理士や司法書士に確認を取り迅速にご回答出来るよう努めておりました。 その様な事もあり弊社にご縁をいただき、この度契約となりました。 凡そ3ヶ月程での契約となりましたが、とても良いお取引が出来たのではないかと思っております。 この度は、弊社にご縁をいただき本当にありがとう御座いました。 今後とも何かお困りごとがありましたらご連絡いただけますと嬉しいです。
×
不動産売却 無料査定はこちら