柏市名戸ヶ谷 T様 土地ご売却のお客様の声

不動産より子供の受験の話の方が多かった気がします。
短期間でご成約になり良いご縁だったと思います。

 

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:ちょっと離れた所からでもすぐにお店が分かるくらい看板もしっかりしていたし、中も素敵でした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:担当の北野さんはもちろん、他の方の対応も素晴らしかったです。短時間しかお邪魔していませんが気持ちよく過ごせました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足:売れたら良いなくらいの気持ちだったので、こんなに短期間で決まってビックリしているくらいです。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感、査定の金額、対応の良さ:北野さんとは、取引以外の事でも話に花が咲くくらい、話しやすくて良かったので。

 

■今後、ご売却を検討されている方々へのアドバイスをお願いいたします。

適切な対応ですべてに関して良心的です。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

今後ともに発展される事を祈っております。

他に売りたいという人がいたら、みのり開発柏を紹介したいと思っているくらい大変良かったです。ありがとうございました。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹
売却のご依頼をいただきお手伝いをさせていただく事となりました。 約3ヶ月程でご契約となり良いご縁だったのではと思っております。 T様のご親族様とは子供が同じ受験生ということもあり、勉強や受験の相談など不動産よりもそちらの話の方が沢山お話しした気がします(#^.^#) お住まいもお近くですので、今後とも受験の相談など出来ればと思っております。 この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとう御座います。 今後とも宜しくお願い致します。
×
不動産売却 無料査定はこちら