柏市柏の葉 Y様 土地ご売却のお客様の声

博識で行動力のある方でしたので、
大きな問題もなくスムーズに取引を完了することができました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:店内も綺麗でしたし、大変良かったです。

駅から少し遠いなとは思いましたが、迎えに来てくださったので良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:丁寧な対応で気持ちが良かったです。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足:こんなに早く決まるものかと思ったくらい早く決まって良かったです。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感:ネットで5社くらい査定した中で具体的に話をしてくれたのが御社ぐらいだったので決めました。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

検討を始めたら、すぐに動いた方が良いかと思います。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

母が亡くなった時などは連絡を控えたりして下さった気遣いが有難かったです。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航
最初の出会いは半年程前で、よくある不動産一括査定での簡易的な売却相談からでした。 その後、しつこいと思われることも多くある定期的なご連絡を私からしているなかでご縁があり、売却のお手伝いをさせて頂きました。 Y様ご自身で相続手続きをするほど博識で行動力のある方でしたので、売却の売出しから、ご契約・ご決済までスムーズにいきまして、大きな問題もなく取引を完了することができました。 改めまして、この度は本当にありがとうございました!
×
不動産売却 無料査定はこちら