スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

小江戸川越&食品サンプルでオリジナルグッズを作ろう!【柏の葉T-SITE】

小江戸川越&食品サンプルでオリジナルグッズを作ろう!【柏の葉T-SITE】

パフェのイラスト

営業推進です!

 

 

こんにちは!エミコです(^^)/

 

9月の半ばになりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いてますね。

夕方は風が心地よくなってきて、ワンコ’sのお散歩も少し楽になりました♪

先週はシルバーウィークでしたね!!!

土日連休を頂きましたが、計画していた館林~日光旅行。

あいにくのかもしれん・・・との事で中止に・・・。

急遽、埼玉県日帰りぶらり旅へ行ってきました!

遅くに出発し、ランチは『コナズ珈琲』ふじみ野店へ!

 

コナズ珈琲ふじみ野店はテラス席(屋内)ワンコOKなのです!

土日祝日は予約は承ってなかったので、席が空いている事を願って行きましたが、40分待ちました( ゚Д゚)

 

 

涼しくて助かりました~

ワンコのお水はセルフ。お皿も用意されています。

大好きなガーリックシュリンプとハニーマスタードモチコチキン♪

主人はロコモコを♪

本当に美味しくて、コナズ珈琲毎日行きたい(*’ω’*)

*ワンコ用ご飯はありませんでした。

移動して小江戸『川越』へ!

なんと私、20年ぶりの川越!!!

お店がたくさん!!!

食べ歩きしている人たくさん!!

20年前なんて食べ歩きできるものがほぼ無かったような・・・

ネットで見て気になっていたお菓子横丁にある、芋けんぴのお店へ直行♪

大好きな細めの芋けんぴ♪

サクサクで美味しかったです♪

鰻のお店もたくさんあって、鰻串うまそうだったな・・・コナズでお腹一杯食べてしまったので、

泣く泣く諦めました。

ワンコ×川越の写真撮りたかったけど人が多すぎて・・・

靜かな路地裏の、謎なオブジェ?と。

小江戸川越、夕方の街並みがとても綺麗でした!

もっと涼しくなったら、ビールを飲みながら食べ歩きしたいな~(*’ω’*)

かわいいライン素材「音符」

本日は柏の葉T-site で開催される

『食品サンプルでオリジナルグッズを作ろう』

をご紹介します!

パフェのイラスト

食品サンプルのフラペチーノやパフェを作ります。
パフェ
好きなパーツを4つ選んで粘土と絵の具を使ってパフェを作ります。
自分でホイップを絞ってオリジナルの作品を作りましょう!
フラペチーノ 
粘土を使って土台を作りホイップでソフトクリームを絞りフラペチーノを作ります!
ご予約は不要!!
ぜひご家族やお友達と参加してみてくださいね♪
日時:9月30日 
   10:00~16:00(随時受付)
参加費:1000円
場所:2F わかばの広場

かわいいライン素材「音符」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🏠秋の住み替えフェア🏠

2023年8月26日(土)~11月5日(日)

①売主様へ ※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人のお客様先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

②ご成約者様向け ※抽選

WEB応募いただいた方の中から抽選で合計210名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら