スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

駅伝の後はパンケーキ&楽しく作ろう♪手作りスノードーム!【アリオ柏】

楽しく作ろう♪手作りスノードーム!【アリオ柏】

 

スノードーム・スノーグローブのイラスト

 

営業推進です!

 

こんにちは!おかちゃんです(*^^*)

昨日のニュースで岡山県の中学生、ドルーリー朱瑛里選手が話題になっていましたね!

今月行われた全国都道府県対抗女子駅伝で17人抜き(!)をして、一躍時の人となりました。

 

ここ柏市

実は駅伝がとても盛んな町なのです。

 

12月に開催された全国中学駅伝では、柏市立酒井根中学校が全国優勝を果たしました!!

 

そして先日広島県にて開催された、全国都道府県対抗男子駅伝。

こちらには柏市と流山市の中学生が代表選手として出場!

NHKでテレビ中継されていたので、家族で夢中になって応援しました(^O^)/

 

そんな我が家にも駅伝部に所属している中学生の息子がいるので、先日も柏の葉公園まで応援に行ってきました。

競技場の中には入れないので残念ながらタスキを繋ぐ瞬間は見られないのですが、沿道からひっそりと応援|д゚)

 

と言いつつ、息子が目の前を通る瞬間に叫ぶ母!(笑)

それに頷いて走り去っていく息子。

 

そう。駅伝の応援って

 

一瞬です、一瞬。

 

この一瞬のために、柏市南部から北部まで約50分掛けて行くのです。

 

・・・帰る?

いやいや、このまま帰る訳にはいかないっ!!(-“-)

 

ってことで、柏の葉公園から車で約5分の高倉町珈琲店へ行ってきました~~~♬

 

時間は平日の13時頃でしたが、ほぼ満席です。

 

目的はもちろんパンケーキ♪

今回はおひとり様だったので大きいパンケーキにするか悩みましたが、せっかくなので一番食べたいものにしました!

 

 

焼き芋のパンケーキです♡

お味はもちろんと~っても美味しかったです♪

ただ1人で食べるにはちょっと重かったので、シェアして食べる方が良さそうです(;’∀’)

 

今月からスカイベリースイーツフェアなるものも始まったようですよ!!

いちごのパンケーキも食べてみたいです(*^^*)

近くまで行く際はまた寄ってみようと思います♪

 

ハートのライン素材

 

本日はアリオ柏で開催予定のバレンタインイベントをご紹介します♪

 

<楽しく作ろう♪手作りスノードーム!>

 

スノードーム・スノーグローブのイラスト

 

ハッピーバレンタイン!

今年もバレンタインの季節がやってきた!

ハートにキャンディー、チョコレート!

200種類以上のキャラクターに加わるのは、バレンタインにぴったりなお菓子たち!

今年はスノードームを作って大切な人にプレゼントしてみませんか?

 

日時:2023年2月11日(土・祝)、12日(日) 午前10時~午後6時

場所:アリオ柏 3F中央吹き抜け特設会場

参加費用:基本セット1,760円(税込) キャラクター110円(税込)~

 

 

200種類以上のキャラクターってすごいですよね(◎_◎;)

お子さんからお父さんへチョコレートと一緒にプレゼントするのもいいですね♡

イベントの詳細はアリオ柏のHPをご覧ください☆

 

***********************

 


2003年1月7日(土)~3月5日(日)

 

売買ご成約の方、ご来店された方の中から抽選で合計150名様に
春の新生活応援グッズをプレゼント!

①売買ご成約
しんちゃん等身大クッション、
家電3種類・合計4点から1つ選択して応募

②ご来店
家電3種類から1つ選択して応募

※すべてQRコードからのWEB応募による抽選となります。

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら