スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

キッズスデースペシャル!!イオンモール柏で超!!回遊祭!!

キッズスデースペシャル!!イオンモール柏で超!!回遊祭!!

 

行進する子供たちのイラスト

 

こんにちは~!!

みのり開発柏のSweets番長

まえちゃんです(#^.^#)

 

毎日、寒いですね。。。

私事ですが、平日は毎朝4時半に起きておりまして。。。

朝起きるのが本当に辛いです(´;ω;`)

お弁当作りなんて放棄してやりたい!!

そんな気持ちをグッと堪えて、これもきっと人生の中の修行なのだろう!と言い聞かせております(笑)

 

そんな私ですが、嬉しいこともたくさんあります♪

それは、やっぱり甘いものを食べる事♡

みのり開発柏のSweets番長を公言しているお陰もあってか、差し入れを頂く事も♪

最近頂いて、癒されたSweetsをご紹介します!!

札幌ろまん亭監修・レアチーズモンブラン♡

 

 

 

濃厚なレアチーズとしっとりスポンジが最高です♡

中のペースト状になっているチーズクリームも滑らかで、丁寧な仕事してるなぁと感じさせてくれます♪

 

 

フルーツサンド♪

はい、もう美味しい~!!

見ただけでテンション爆あがり!!

フワッフワのパンにクリームとフルーツがたっぷり♪

クリームはコクがあるのに甘さ控えめでフルーツの良さを活かしてくれる優しいお味!!

Sweets番長まえちゃん、恥ずかしながら、フルーツサンドは初めて食べたんです。。。

フルーツの水分問題が気になって手を出してこなかった分野でした。。。

が、しか~し!!!

フルーツサンドハマりそうです♡

なんでもっと早く食べなかったんだ・・・・

 

ちなみに、どちらも、営業さん関口さんから頂いた差し入れです♪

女性心が分かってますね~!!

そんな関口さんにこの場を借りて一言!!

『いつでも大歓迎です♪』(笑)

 

さて、本日はイオンモール柏で開催予定のイベントをご紹介致します♪

キッズスデースペシャル!!イオンモール柏で超!!回遊祭!!

 

行進する子供たちのイラスト

 

4つの回遊コースをが用意された特大の回遊型イベント!!

★謎解きコース

「謎解きバレンタイン!」バレンタインの謎を解きあかそう。

 

★みんなのカシONEスタンプラリー

みんなの好きなカシワを書いてスタンプをGET

 

★こどわざクイズ

カンタンなことわざのクイズに挑戦!

 

★SDGsキャラクター3択クイズラリー

かわいいキャラクターたちの3択クイズに挑戦しよう!!

 

■日程:2月4日(土)

■時間:午前の部:11:00~13:00・午後の部14:30~16:30

※各回の受付で2コースまで選ぶことができます♪

 

近場でこのような大型回遊イベントがあると嬉しいですね♪

気になる方はぜひイオンモール柏のHPをご覧ください!!

 

 


2003年1月7日(土)~3月5日(日)

 

売買ご成約の方、ご来店された方の中から抽選で合計150名様に
春の新生活応援グッズをプレゼント!

①売買ご成約
しんちゃん等身大クッション、
家電3種類・合計4点から1つ選択して応募

②ご来店
家電3種類から1つ選択して応募

※すべてQRコードからのWEB応募による抽選となります。

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら