スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お野菜を使ったケーキが斬新!!パティスリー omotyabako【小金原商店街】

お野菜を使ったケーキが斬新!!パティスリー omotyabako【小金原商店街】

ケーキ屋の建物のイラスト

 

 

営業推進です!

 

 

 

こんにちは!

みのり開発柏のSweets番長!!

まえちゃんです(#^.^#)

 

朝晩は益々寒くなってきましたね!!

毎朝4時半起きの私には辛い季節です( ;∀;)

こう寒くなってくると、夕飯のメニューとして、おでんや、シチュー、お鍋が思い浮かびますが我が家ではほとんど食卓に上りません(笑)

理由は世のお母さんの悩みでもある、ご飯のおかずになるか?ならないか?論争です!!

シチューは汁物扱いなのか???

そんなことを悩んで結局作らず、冬が終わります!!

今年こそは、冬メニューを堪能したいと思っております☆

 

クリームシチューのイラスト

 

******************

さて、本日は、小金原商店街の中にある、お野菜を使ったケーキが豊富なお店をご紹介します!!

☆パティスリー omotyabako

 

 

■住所:松戸市小金原6丁目2-10

■定休日:不定

■電話番号:047-369-7768

 

ちょうど、小金原商店街でハロウィンイベントをしていて、店内も賑わっていたので、中の写真を撮ることはできませんでしたがお店の中もとってもおしゃれでした♪

今回我が家が購入してきたケーキはこちら↓

 

 

ケーキは甘さ控えめで、最後まで飽きずにパクパク食べられました!!

今回はお野菜のケーキは購入しませんでしたが、ネギのティラミスやゴボウのケーキなどなど、珍しいケーキがたくさんありました!!

次はお野菜のケーキに挑戦してみたいと思います♪

 

 

気になる方はぜひ、足を運んでみてください!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら