スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

秋の花に癒される~コスモスアレンジづくり【あけぼの山農業公園】

秋の花に癒される~コスモスアレンジづくり【あけぼの山農業公園】

 

コスモスのイラスト(花)

 

営業推進です!

 

 

 

 

こんにちは!

みのり開発柏クッキングママ★

まえちゃんです(#^.^#)

 

暑い日が続いていたと思ったら、昨日、今日は天気も曇りで、だいぶ過ごしやすい気温ですね!

夜もクーラーをつけずに寝られて、朝起きた時の体のだるさがなく快適です♪

さて、私の心を荒れさせていた夏休みも残すところ1週間をきりました!!!

よく頑張った!自分!!

毎日、そう思っています(笑)

 

荒れた心を癒してくれるのは、恒例の、おやつ作り!!

今回作ったのは、こちら↓↓

☆オレオマフィン

 

コストコで購入した大容量のオレオがあったので、トッピングしてみました!!

甘い生地とオレオのビターさが個人的に好きでした♪

 

☆プリン

我が家定番のレシピで作ったプリンに今回は生クリームもトッピング!!

こちらもいつもよりランクアップした味で喜んでもらえました!!

 

 

楽しく作ってストレス解消にはなるのですが、せっかく作ったおやつが、ほんの数秒で跡形もなく無くなるのは、チョッピリ悲しいです。。。

とぼとぼ歩いている人のイラスト(女性)

 

 

 

さて、気持ちを切り替えまして!!!

本日はあけぼの山農業公園で開催予定のイベントをご紹介します!!

 

コスモスアレンジづくり

■日時:令和4年10月1日(土)

①10:00~11:30②13:00~14:30

■場所:あけぼの山農業公園 本館研修室

■対象:小学校4年生以上

■定員:各回15人

■内容:あけぼの山の秋の顔『コスモス』でフラワーアレンジメントを作ります。

■参加費:2700円(税込み)

※おつりのないようにお願い致します。

■持ち物:エプロン

■申し込み:9月1日(木)~9月6日(火)

①講座名②郵便番号③住所④指名⑤年齢⑥電話番号⑦希望時間

上記7点をご記入のうえ、メールにて申し込みとなります。

※応募多数の場合は抽選となります。

 

ここ数年は9月、10月も残暑で暑い日が多いですよね。

そんな時に、秋の花であるコスコスのアレンジがお家にあったら、秋を感じることができて素敵ですね♪

気になる方はぜひ、あけぼの山農業公園のHPをご覧ください。

 

***********************************

 

 

 

 

秋の住み替えフェア♪

2022.8.27(土)~11.6(日)

①来店者様へ ※先着
先着78,000名様にクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント
*ランドリーネット
*エコバッグ

②売主様へ ※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人のお客様先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

③売買・賃貸成約者様向け ※抽選
WEB応募いただいた方の中から抽選で合計121名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

 

 

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら