スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

かしわ防災パーク2022【KOIL MOBILITY FIELD】

かしわ防災パーク2022【KOIL MOBILITY FIELD】

 

消防車のイラスト

 

営業推進です!

 

こんにちは!おかちゃんです(*^^*)

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

我が家は夫と息子はキャンプへ。

娘達は近所にある私の実家へお泊り。

私は1人、家で羽を伸ばしました~。飲み過ぎてお腹がぽんぽこりーん。

 

?年振りに開催された近所のお祭りにも行きました~!

 

ボールすくいや射的、輪投げで遊びました♪

 

抽選会でレトロなガラガラも♪

参加賞のごみ袋をいただきました~( ノД`)シクシク…

 

そして、久しぶりの盆踊り!

バハマ音頭ってご存知ですか?

 

「バハマ♪バハマママ♪」

 

柏、松戸市民には定番の盆踊りの曲です!

この曲が流れると、会場のボルテージが上がります(笑)

 

数年前にはバハマ音頭の発祥の地として?!

近所のお祭りに某テレビ局の取材が入ったこともあるんですよ~!

 

シャイなので←(〃▽〃)ポッ

輪踊りの外で、娘の腕を取り一緒に動かして静かに踊りました~(笑)

 

またコロナ禍以前の大きいお祭りが出来るようになって欲しいですね☆

 

********************************

 

明日、柏の葉のKOIL MOBILITY FIELDにて開催予定のイベントをご紹介します!

 

消防車のイラスト

 

<かしわ防災パーク2022>

頻発・甚大化している大規模災害に備えて今一度災害対策を見て・触れて・楽しく学ぼう!

 

①災害で活躍するくるま大集合!

救急車・消防車・ショベルカーやクレーン車etc…

 

②カシワシカを救え!~かしわ防災謎解き編~

まちで大規模自然災害が発生!あなたの近所に住んでいる”カシワシカ君”が行方不明に!

あなたの力で謎を解いてカシワシカ君を救い出そう!

 

【日時】2022年8月21日(日) 10:00~16:00

【会場】KOIL MOBILITY FIELD 千葉県柏市正連寺393-5

入場・参加無料

 

子供達が喜びそうなイベントですね♪

天候が気になりますが、中止となる場合は本日20時までに柏青年会議所のホームページでお知らせがあるそうです。

イベントの詳細は柏青年会議所のホームページをご覧ください☆

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら