スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

癒しと学びの動物園KABAZOOで癒されてきました。【アリオ柏】

癒しと学びの動物園KABAZOOで癒されてきました。【アリオ柏】

 

 

営業推進です!

 

こんにちは!おかちゃんです(*^^*)

先日、幼稚園の代休日に娘とアリオ柏にあるKABAZOOに行ってきました♪

 

<KABAZOO>

千葉県柏市大島田1丁目6番地1 アリオ柏2F

10:00~19:00(最終入場18:30)

047-137-7078

 

癒しと学びがテーマのふれあい動物園で、屋内にあるので天気に関係なく楽しむことが出来ます。

まずは入口で入場料を払い、同時に動物達にあげる餌も購入しました。

(入場してから中で購入することも出来ますよ^^)←小銭が必要なので注意。

 

この日は平日だったので、入場料は大人が880円。

娘は未就学児なので無料でした♪

 

入口で出迎えてくれたのは秋田犬のアーリーくん。お昼寝中だったので眠そうです。

 

扉を開けて中へ入ると、色々な種類のふくろうや南国の鳥さん達が出迎えてくれます。

繋がれているので安心ですが、近すぎて迫力満点!

喋る鳥さんもいて(名前を忘れてしまった)、「がんばれー。またねー。」と、おじさん声でずっと喋っていました(笑)

 

じーっとこっちを見てくる・・・

 

鳥エリアを抜けると、次は動物エリアです。

スカンク、フェネック、ワラビー、カピバラ、カワウソ、ヤギ、豚など・・・

間近で見ることが出来て、なんと餌もあげることが出来ます(*^^*)

 

ワラビー。

 

カピバラ。餌への反応がすごーく遅かった(笑)

 

カワウソのみさきちゃん。口元のほくろがチャームポイント。

 

このカワウソのみさきちゃんがとにかく可愛い!!

餌を持つ娘を見つけた瞬間、網まで猛ダッシュ!

喋るように泣いておねだりしていて、あまりの可愛さに悶絶しました(*´ω`*)

また会いたい・・・

こうしてリピーターが増えていくのでしょう。

 

動物エリアを抜けると、最後は小動物エリアです。

モルモット、うさぎ、ひよこ、ハムスター、りす、ネズミ、ハリネズミなど・・・

こちらも餌をあげることが出来て、触ったり抱っこも出来ます(^^)

 

モルモットとジャイアントうさぎに餌をあげています。

 

このモルモットさん達。

それぞれに、美味しそうなちょっと渋い名前が付けられているんです。

店内に掲示されているので、是非確認してみてください(^^)/

 

この日は平日で、お客さんは数組だけだったのでゆっくり見ることができました。

娘は幼稚園のお友達にもばったり遭遇して、とても楽しそうでした♪

 

実はKABAZOOに行ったのはこれで3回目だったのですが、行く度に動物や店内のレイアウトに変化があって飽きません^^

年に数回、外の広場でイベントも行われているので、また開催される際はお知らせしますね♪

 

この夏、屋内の涼しい動物園で可愛い動物達に癒されに行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら