スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ワークショップ開催!!ハロウィンのアニマル仮面☆【テラスモール松戸】

ワークショップ開催!!ハロウィンのアニマル仮面☆【テラスモール松戸】

 

 

 

 

営業推進です!

 

 

 

昨晩は強い雨でしたね。

ここ数日は、朝晩がかなり冷えるようになり、雨と重なると秋を通り越して、冬の様な寒さですね。

 

 

風邪などひかれないように、お気をつけ下さい☆

陽気は冬の様ですが、我が家の食欲の秋ラストスパートを迎えそうです!!

お待たせ致しました!!!!!!!!!!!!!!!

今回の食欲の秋は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ティラミスです♡

以前、焼いたスポンジケーキが冷凍室にあったので、おいしく食べるために作ってみました!!

クリームチーズ・マスカルポーネチーズ・お砂糖・生クリームなど混ぜ混ぜして、あとは重ねるだけなので、本当に手間のかからないSweetsです!!

本当は、スポンジケーキにほんの少しリキュールを含ませるとグッと大人味になるのですが、子供たちも食べるのでエスプレッソのみで!!

数回に渡ってお送りした我が家の食欲の秋はいかがでしたでしょうか??

なかなか外出ができないので、お家で楽しめることをと思って作ったお菓子たちでしたが、子供たちもお菓子ができる過程を楽しんで見てくれたので、作って良かったなぁと思いました☆

 

****************

さて本日は、テラスモール松戸で開催予定のイベントのご紹介です!!

テラスモール松戸カード・アプリ会員様限定!

親子で参加できるハロウィンワークショップを開催!!

ハロウィンアニマル仮面

 

 

 

 

耳をつけたり、色を塗ったりして世界にひとつのオリジナル仮面が作れます☆

■日時:10/31(日)

①10:15~  ②11:00~  ③11:45~  ④12:30~  ⑤13:15~

⑥14:00~  ⑦14:45~  ⑧15:30~  ⑨16:15~  ⑩17:00~(各回30分程度)

 

■定員:各回12組、合計120組(お子様(小学生まで)1名、保護者1名で1組)

 

■場所:2Fアトリウムテラス

 

■参加費:500円(お支払いは現金のみ

 

■参加方法:事前予約制

 

先ほど、私が事前予約サイトを見た際にはまだ全ての回が予約できる状況でした!!

本格的な仮想はなかなか大変ですが、仮面だけでしたら手軽にできますし、何より自分で作った仮面でしたらお子様の思い出にも残りそうですね♪

気になる方はぜひ、テラスモール松戸のHPをご覧ください☆

 

==================

秋の住み替えフェア
2021年8月28日(土)~11月3日(水)

①来店者様向け ※先着
先着でクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント
*アクリルキーホルダー *ハンドタオル *マイクロファイバークロス

②売主様向け※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人の方、先着で2万円分の商品券をプレゼント!

③売買・賃貸成約者様向け ※抽選
WEB応募いただいた方の中から抽選で合計100名様に家電グッズをプレゼント

※リモートでの対応も可能です。お気軽にご相談ください。

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら