スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

世界一のチョコレート★

皆さんこんにちは(^-^)

お天気良くて、ポカポカで最高だったね!

 

 

今日はバレンタインということで、

世界一のチョコを特集!


見た目がユニークなのや、味が斬新なもの、
お値段が結構なものとか、色んなチョコがあると思うけど、

ギネス認定のチョコがあるって知ってた?

ギネスってことは世界一!
世界一ってことは、すごい!ヽ(=´▽`=)ノ

 

まずはこれ!

グランド・キャンディ社が同社の創立10周年記念で製作したチョコ。

重量は約4.4トンで2010年に重さ世界一に!!
サイズは縦5.6m横2.75m厚さは25㎝!
大きすぎ!何日あれば食べきれるかな?

 

次はこれ!

ニューヨークマンハッタンのおもちゃ屋さんに展示された超高層ビル!

なんと高さ6.6m!高さ世界一!!
1000kgものチョコを使用して、30時間かかったって!
っていうか、30時間で作れちゃうのもすごいね!

 

最後にこれ!!

チョコレートトレイン!
とても細かいし素敵!!!

ベルギー出身のショコラティエが、母国のイベントにて製作したんだって。

全長34m!長さ世界一!!
22両編成で、うち前部7両は新型車両、後半は昔の客車をモデルとしていて、レストランやバーの車両もある んだって!
ちっちゃくなって乗ってみたい!

 

どれもすごいでしょ★
特に最後のチョコレートトレインは本物を見てみたい!

というわけで、今回は世界一チョコ特集でした(*´∀`*)

 

みのり開発柏支店は明日も元気に営業するよ!
ぜひ遊びに来てね~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から 以下のIDを入力して友だち追加してください(^-^)

@xyw8853o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新! センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。 郊外型店舗で、駐車場は30台完備! キッズルームも広くて、子様連れでも 安心してゆっくり、じっくり探せます! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら