スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

旬を味わう!!

今日は、久しぶりに温かくなりそうですね!!

もう暦の上では春ですが、実感できるのはまだ先になりそうです。

 

こんにちは、営業推進部のがんちゃんです。

 

体感的には、まだ春を感じる機会は少ないですが、スーパーでは春を感じる食材がちらほら出てきましたね!!

そんな春を感じる、ガンちゃん家の定番食材は・・・

芽キャベツです(笑)

芽キャベツを使って、ガンちゃん家では毎年こんな物作ります。。。

芽キャベツとベーコンのガーリック炒め☆

前処理は芯の部分に、十字に切り込みを入れてから茹でます!!

少し焼き色がつくぐらい炒めて完成☆とても簡単です☆

少しほろ苦さがあって、ふわっとした食感がたまりません☆

芽キャベツのポトフは、炒めた芽キャベツとはうって変わり、すごく甘さが出てきます☆

これまた、子供たちには毎度好評をいただいております☆

今回はトマトスープ仕立てにしました☆

まだまだ外は寒いですが、食卓では春を満喫しております☆

春と言えば・・・

進学や就職、転勤など、引っ越しの機会も増える時期です☆

そんな時は、お気軽にみのり開発にご相談ください☆

プロフェッショナルな、イケメン営業マン!?!?!?!?!が、みなさんの住宅に関するお悩みを解決しますよ!!

『売りたい、買いたい』なんでもお気軽にご相談ください☆住宅についてのご相談はこちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フリーダイヤル:0120-607-021

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から
以下のIDを入力して友だち追加してください(^-^)

@xyw8853o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら