柏市酒井根 M様 土地ご売却のお客様の声

条件面で歩み寄っていただき、感謝しかございません。
最後まで精いっぱいお手伝いさせていただきます。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
3ヶ月~6ヶ月

時間は少し掛かりましたが測量などで時間が掛かてしまったようなのでその辺は仕方ないと思います。

時間が掛かってでも価格はできれば下げたくなかったのでその点でも満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感・査定の金額

家族が、センチュリー21なら安心と言っていたの事と、他社さんにも相談していましたが加藤さんが一番親身なって下さいましたし、査定額も一番高かったことです。

自信をもって提案してくれたので安心してお任せできました。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航
初めてお会いし、不動産の売却をお任せ頂いてから成約に至るまで半年の時間を費やしました。 当初は2世帯向けの需要に少しでも高い成約を目指して販売活動をしていたところ、中々難しい状況が続き、一度大きな価格変更をした後に今回ご成約に至りました。 M様他、法定相続人のもう一人のお兄様含めて心からご満足頂ける金額ではなかったと思っております。申し訳ない気持ちもあり複雑な心境です。 ご決済の日には色々とありがたいお言葉を頂戴もしましたが、私の方こそ売主様には今回、不動産売却のご契約をするにあたり条件面で歩みよって頂きまして本当に感謝しかございません。 今後も確定申告等でまたご連絡を頂戴することもあるかと思いますが、最後まで精一杯お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
×
不動産売却 無料査定はこちら