柏市逆井 A様 中古戸建ご売却のお客様の声

快くご協力いただき、その日にお申込みをいただくという
超短期間の販売活動でした。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド、対応の良さ

以前から会社を存じてましたので。

今後ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

了解致しました。

当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

早期販売して頂きましたので、ありがたかったです;。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信
私共と同じ不動産関連のお仕事をされていたA様。以前から当社をご存じだったことと、お近くにお住まいだったこともあり、直接ご相談にお越しくださいました。 業界の大先輩ですので、緊張と身の引き締まる思いの中、精一杯お役に立ちたいと販売活動を始めたところ、インターネットに掲載してその日の内にお問合せをいただきました。 「すぐに内見したい」とのご要望でしたが、A様に快くご協力いただき、その日にお申込みをいただくという超短期間の販売活動でした。 契約からお引渡しまでの間も、特にトラブルなどは無く、安心して決済が完了できたこともA様のおかげでした。 お引越し先は少し遠くになってしまいますが、また何かございましたらご相談賜れましたら幸いです。
×
不動産売却 無料査定はこちら