柏市増尾 W様 中古戸建ご売却のお客様の声

集客力は素晴らしかったです。
すぐに続々と内覧希望の方を連れてきてくれて、
すぐに申し込みが入って驚きました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

買い替えする家の売主がみのり開発柏さんでした。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

みのり開発柏さんの集客力が素晴らしかったです。
家を売りだしてからすぐに続々と内覧希望の方を連れてきてくれて、すぐに申し込みが入って驚きました。
家を売ってもらったのがみのり開発柏さんでとても良かったです。
行動力が早く家を売るコツです。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信
この度は、ご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。 不動産の売買という、ただでさえ慣れていない上に今回はお買い替えという事で購入と同時のご売却でしたので、ご協力いただく事がたくさんありましたが、いつも速やかにご対応下さいました。 特に、内覧のご希望が殺到するようなとても良い物件でしたので、ご案内させていただく回数も多かったと思いますが、快くご案内をさせていただき、ありがとうございました。 W様のご協力のおかげで予定通りのご売却のお手伝いができたことを嬉しく思います。
×
不動産売却 無料査定はこちら