柏市高田 N様 土地ご売却のお客様の声

「売りたい価格」と「買いたい価格」には差があります。
その間の価格を調整する能力が必要だと感じました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

2回店舗へ行きましたが、明るい雰囲気で良かったと思います。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

しっかり対応していただきました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上

最初に依頼してから売れるまで3~4年はかかりました。

ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

売買に漕ぎつけることができた。

場所が場所だったので、売れるまでは時間がかかることは覚悟していました。
購入者が決まってからは、スムーズに事務作業をしていただきました。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感

相続した土地で、登記した当初はたくさんの不動産会社からDMが届きました。
その中でも、みのり開発柏さんが一番熱心に声をかけてくださったのでここに決めました。

 

■今後ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

辛抱強く取引される事

「売りたい価格」と「買いたい価格」には差があります。
その間の価格を調整する能力が必要だと感じました。
実際は、近隣の売却価格や販売価格を参考に相場を調べたりしていました。

 

■担当スタッフの対応はいかがでしたか?

実は契約直前で、市役所へ行った際に売却する土地に関してある問題点が発覚し、土壇場でバタバタしてしまいました。
売却期間が3~4年ほどあったので、その間に予め調べて確認して頂ければ良かったのではないかと感じました。
しかし、ここ1~2年で販売価格の見直しをする際には的確なアドバイスを頂き、最終的に売買にこぎつけることができたので良かったです。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:平木光也
販売中の期間、遠方よりお打合せにお越し頂き誠にありがとうございました。この度ご成約まで期間を頂きましたが、ご条件等のご調整感謝いたします。お世話になりありがとうございました。
×
不動産売却 無料査定はこちら