柏市松ヶ崎 S様 中古戸建 ご売却のお客様の声

不動産会社によって売却査定価格に差があることを実感しました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い

とても親切に対応してくださり良かったです。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

3ヶ月~6ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?その理由もお聞かせください。

満足

コロナ禍で少し時間がかかってしまったのは仕方ないと思います。

今回は売却と新居購入を両方お願いしていて、引っ越し先も決まっていなかったので特に急いでもいませんでした。
新居購入では、希望以上の物件を素早く見つけていただき、とても満足しています。

また、売却に関してもタイミング良く決まり、売却価格も納得しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ

最初は、他社へ行き売却価格の相場を伺いました。
しかし、あまり納得のいく価格ではなかったので、インターネットで探して今回ご相談させてもらいました。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願い致します。

居住中に売却依頼をしたので、少しでも見栄えが良くなるよう一生懸命掃除をしました(笑)

不動産会社によって売却査定価格に差があることを実感しました。複数社を回れば、希望の価格で売却できるので、一社で決めない方が良いと思います。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

今回は建て売りの新築を購入したんですが、担当の方から「住まい給付金」についてのご案内がなかったんです。

本当は施工会社から案内してもらうことなのかもしれませんが、もし情報があったなら先に教えて頂けるとありがたかったです。

結果、給付金の申請はできましたし、担当の方を信頼して気持ちの良い取引ができたので満足しています。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:平木光也
この度は、ご自宅のご売却~ご新居の土地探しと注文建築のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。 ご新居探しから1年程かけて見つけられたことやご自宅のお引渡し迄無事に終わり本当にお疲れ様でした。 ご新居が当社の近くと有ってまたリフォームなどでご縁がございましたら宜しくお願い致します。
×
不動産売却 無料査定はこちら