我孫子市久地寺 A様 土地ご売却のお客様の声 

かつて息子がお願いしたことがあり、対応の素晴らしさに感動。
今回お世話になるきっかけとなりました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

店の方へ伺ったことはありませんが、ネットで拝見するととても感じが良さそう!

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

私どもの方へ来ていただく事ばかりで訪問した事はありませんが、澤田さんの人柄にすっかり惚れこんでしまいました。
とても丁寧な接客で感心しています。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

3ヶ月~6ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?その理由もお聞かせください。

満足
思っていた以上に短期間にまとめていただき感謝しています。
途中の経過報告もマメにいただき本当によくやっていただきました。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ 知人・友人の紹介
かつて息子がお願いしたことがあり、対応の素晴らしさに感動。
今回お世話になるきっかけとなりました。ありがとうございました。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

営業担当者の人柄が全てですね。
他の営業の方も澤田さんレベルの知識と営業力を備えれば万全と思います。

 

■当社に期待したいことなど、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

現状特にありません。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:澤田秀一
以前にご売却のお手伝いをさせていただいたご子息様からのご紹介で、今回はそのご両親様がお住まいになっていたご実家の売却のご相談ででした。 提携先のハウスメーカーさんからのご紹介でお若いご夫婦様がご購入いただく運びとなり、 40年以上お住まいになられてきたその場所が次の世代へとバトンタッチされ、そこに新居が建ち地域に新たな風が吹き込まれて活気づく。 「おうちを売る」「おうちを買う」人生の中でこんな大事な機会に、微力ながら関われた事を心より嬉しく思います。
×
不動産売却 無料査定はこちら