スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

大盛況に終わった焼鳥販売♪in酒井根 *食品サンプル体験ご紹介*

大盛況に終わった焼鳥販売♪in酒井根 *食品サンプル体験ご紹介*

 

 

営業推進 いわっちです!

 

先日、柏市酒井根で行われた地域の盆踊り大会で、みのり開発グループは焼鳥を販売♪

社長も焼きます。

 

課長はすらっとした美脚を披露^^

夕暮れ時にミニオンカラーが映えるファッションコーデ♪

 

二日目、主任も焼きます。

ミニオンカラーが似合う土屋主任、安定のグッドポーズ♪

 

当社が地域の幼稚園保育園にお配りしているぬりえも、焼鳥販売スペースに置いてみました。

たくさんの人がご来店して下さり混雑していたため、多くを配ることはできませんでしたが(;^_^A

たすく君ぬりえ ~夏休みversion~です!

近隣地域のお子様に楽しんでいただきたいので、配布先は随時募集しております♪

幼稚園、保育園だけでなくお子様が集まる施設イベントなどもOKですので、ぜひご連絡くださいね。

🆓0120-607-021

********************************

本日はおいしそうな食品サンプル雑貨のワークショップをご紹介します♪

テレビなどでサンプル作りを体験しているのはよく見ますが、実際にやるとなるとどこで?いくら?難しそう…など

やりたいけど躊躇している方もいるのではないでしょうか?

 

柏の葉T-SITEで食品サンプルワークショップが開催されるそうなので、これはチャンス♪

電池でしっかり動く食パン時計や、おいしそうな丼メモスタンドなど!お子様の自由研究にもピッタリです。

予約不要で楽しめるので、興味のある方は手軽に食品サンプルデビューしてみましょう。

パン・トーストのイラスト

■日程:2022年8月19日(金)

■時間:10:00-16:00(所要時間1時間程度)

■場所:柏の葉T-site 2F わかばの広場
(住所)
〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1

■問い合わせ:柏の葉T-SITE イベント 04-7197-1119
(申し込み・ご予約不要)

■費用:1650〜2200円(税込)

■対象:どなたでも ※未就学児のお子様は保護者様の付き添いが必要となります。

********************************

おまけ

先日浅草に行く機会がありましたので、下町の雰囲気を味わうためにあんみつを食すことに。

ネットで検索するとお店がありすぎて混乱。仕方なく直感で選んだお店に伺いましたが本当に最高でした。

何が最高って、まず甘味処は場所によっては少し敷居の高いような高級感のあるお店が多いのですが、それがなく、良い意味でとても庶民的な店構え、店内の雰囲気、そしてスタッフの方の温かみのある接客が素晴らしかったです。

次にお味ですが、シンプルでいわゆるオーソドックスなあんみつでとても美味しかったです。ちゃんと求肥も入ってます。

黒蜜がたっぷり付いているので最後までしっかり濃い味を楽しめますよ♪

浅草なので近隣ではないのですがとても素敵なお店でしたので、皆様も浅草で甘味処に迷ったら行ってみてくださいね。

■甘味茶房 菊丸

住所:東京都台東区西浅草2丁目4−1

電話:03-3841-8320

営業:11:30~19:00

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時

※「チーパス」の提示必要

※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら