スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

夏休みを楽しもう★あけぼの山農業公園にて開催予定のイベント2選!!【初心者も楽しめるボッチャ体験教室】【ブルーベリーアイスクリームづくり】

夏休みを楽しもう★あけぼの山農業公園にて開催予定のイベント2選!!【初心者も楽しめるボッチャ体験教室】【ブルーベリーアイスクリームづくり】

 

夏休みのイラスト「タイトル文字」

 

営業推進 です!

 

 

こんにちは!!

みのり開発柏エレガントマザー♡

大変失礼致しました!!!

みのり開発柏のバタコさん!!

まえちゃんです(#^.^#)

 

今年も、この季節がやって来てしまいましたね・・・・・

そう、世の中のお母さんたちが恐れてやまない・・・・・

夏休み((+_+))

まだ序盤だというのに、私は既に見えない何かと戦っております(笑)

3食の食事作り。。。

1時間おきの『おなかすいた~』コール。。。

宿題のチェック。。。。

頻発する兄弟ゲンカ。。。。

いつか、家でしてやる!!を合言葉に日々、頑張っております(笑)

そんな時は、あれでストレス解消するしかありません。。。。

 

そう!パン作り!!!

今回のパンはこちら↓

 

・ハムマヨパン(合わないわけがありません)

・ウィンナーエッグ(要するに、ウィンナーと卵です(笑))

・照り焼きチキンマヨ

 

今回は全てお総菜系にしましたが、よく考えると、マヨネーズとチーズばかりで、みんな似たような味になってしまいました。

バタコさんへの道はまだ遠そうです・・・・

 

 

 

さて、本日はあけぼの山農業公園で開催予定のイベントをご紹介します!!

 

◆初心者も楽しめるボッチャ体験教室

 

ボッチャとは??

ヨーロッパ生まれのパラリンピック正式種目スポーツ!

老若男女・障害のあるなしに関わらず全ての人が一緒に競い合えるスポーツとして、今、注目されています★

 

日時:令和4年8月20日(土)

①9:30~10:45②11:00~12:15

場所:あけぼの山農業公園/資料館2階

対象:小学生

定員:各回18名

※低学年の場合は保護者1名様の同伴をお願い致します。

参加費:無料

申し込み:往復ハガキがメールにて受付。

①催し名②郵便番号③住所④指名(参加するお子様)⑤年齢⑥電話番号⑦希望時間

上記7つを記入。8/2(火)必着!!

東京パラリンピックで、杉村選手が金メダルを獲得したことで、競技名を聞いたことがあるが、ルールはよく分からないという方も多いのではないでしょうか?

新しいスポーツを知るいい機会ですよね♪

 

二つ目のイベントは・・・

 

◆ブルーベリーアイスクリームづくり

ブルーベリーのイラスト

 

日時:8月27日(土)

①10:00~12:00②14:00~16:00

※5分前には集合してください。

場所:集合は中央駐車場

内容:公園近くの農園で収穫したブルーベリーでアイスクリームを作ります!

対象:年齢制限なし

定員:各回20組※1組2人まで

料金:1人1500円

持ち物:エプロン・三角巾・フェイルタオル

受付:8/1(月)~8月5日(金)メールにて受付!

①講座名②郵便番号③住所④氏名(参加者全員)⑤年齢⑥電話番号⑦希望時間

上記の項目を記入の上、メールで送信!

 

夏休みの子供たちに人気のおやつと言えば、アイスクリームですよね!

そのアイスクリームが自分の手で作れたら、素敵な夏の思い出になりそうですね♪

 

気になる方はぜひ、あけぼの山農業公園のHPをご覧下さい!!

 

 

 

*******************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時

※「チーパス」の提示必要

※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら