柏市豊住 M様 土地ご売却のお客様の声

お預かりしてから約1ヶ月ほどでのスピード契約になり、
M様にもご満足いただけ本当に良かったです。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:

清潔感があって品のあるフロア。置いてあるもののセンスが良いと思いました。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:

丁寧な対応でした、受付の女性の対応がとても良かったです。

雑な不動産屋もあるのでそのイメージで行ってみたらとても感動しました。

 

 特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

担当してくださった北野さんのさわやかな対応です。

会社の信用はもちろんですが、一番は担当者の信頼度ですよね。息子と北野さんでやり取りをして、何かあれば関西のこちらに電話を

してくれて安心できました。

年齢が息子と同じくらいの北野さんに担当して頂き、自分の息子のように思えてうれしかったです。

決済時には主人も関西から同行しましたが、主人も北野さんをとても安心できる方だと言っていました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:

遅くなるかなと思っていましたがとてもスピーディーでした。

トラブルもなく進みました。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感、対応の良さ、信頼度

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

大変温かく、良くしていただいたことに感謝しています。

また何かあれば必ずこちらにお願いしたいと思っています。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹
数ある不動産会社の中からみのり開発柏にご縁をいただき誠にありがとう御座います。M様のご子息とは、幼少期の境遇などがとても似ている事もあり、大変親近感が湧き、お話しも盛り上がった事を昨日の事のように覚えております。 今回は、お預かりしてから約1ヶ月ほどでのスピード契約になり、M様にもご満足いただけ本当に良かったです。 今後もお悩み事など御座いましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 これからもよろしくお願い申し上げます。
×
不動産売却 無料査定はこちら