松戸市五香西 W様 土地ご売却のお客様の声

長いお付き合いの中でたくさん世間話もし、
最後は丁寧にお辞儀をしてくださいました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

とても綺麗で受付スタッフの対応が良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

加藤さんの、セールスマンとしてのスキルがすごいです。

質問したことに対してすぐに答えてくれる、頭の回転が速い方です。

今回、売主として責任のある立場でしたが、加藤さんが色々と素早くやってくれました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
6ヶ月以上

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航
渡邊様とはもう3年近くのお付き合いになりまして、この長い年月のなかで世間話をたくさんしながら、最後丁寧に深々とお辞儀して頂き、お取引を完了しました。 売却成約まで大変お時間が掛かってしまったにもかかわらず、渡邊様は 「何から何まで本当にありがとうございました。」とおっしゃられ、 私もここまで時間が掛かったことに対して謝罪をして、 お互いにずっと頭を下げている状況になったのが面白かったです。 ご高齢のお母様の契約からお引渡しまでサポートをしていただいた息子様には本当に感謝しております。 お母様はご自愛頂き、いつまでも元気にお過ごしくださるよう心よりお祈りいたします。
×
不動産売却 無料査定はこちら