流山市松ヶ丘 H様 N様 土地ご売却のお客様の声

過去に例のない坪単価での成約に至ることができて、
営業マンとして良いお手伝いが出来たと思います。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:外から見るよりも広々としていて、清潔感もあって良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:丁寧に対応して頂いて気になる事は特にございませんでした。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月

ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感、対応の良さ:
ネットから複数の会社に問い合わせをしたが、一番最初に連絡をくれたのが加藤さんでした。
他社が相場での金額を提示される中で、加藤さんは「もう少し強気でいってみましょう」提案をしてくださって、加藤さんにお任せしたいと思いました。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航
今回、不動産取引で申し分のない最高の土地の売却をお手伝いをさせて頂き本当に感謝しております。 売主様共に大変喜んで頂ける成約になり、私自身も過去に例のない坪単価での成約に至ることができて、営業マンとして良いお手伝いが出来たと思います。 最後に税金のお手伝いもありますので、問題なく進めていきます。
×
不動産売却 無料査定はこちら