柏市酒井根 T様 土地ご売却のお客様の声

売主様の想い出の最後に関われたことに感謝をしつつ、
今後も真摯に仕事に邁進していこうと改めて感じました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い:

外見がかっこいいですね

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い:

特に悪いところはありません。担当の加藤さんは気さくで良かったです。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

3ヶ月~6ヶ月


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:

早かったという印象です。半年くらいは掛かるかなと思っていたので。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド:

売却地の近くにあったのがそちらだったのでお願いしました。

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航
社内の営業マンからの引継ぎでT様と出会うことができました。 引き継ぐと同時に良いお話しが入ってきたので、私としては一番良い形でお手伝いができたと思っております。 愛着のあるご自宅を取壊しする前に、ご家族様全員がご自宅に足を運んでいました。お嬢様の「最後に一つの想い出として来ました。」という言葉が印象に残っており、この仕事をするにあたり、売主様の想い出の最後に関われたことに感謝をしつつ、今後も真摯に仕事に邁進していこうと改めて強く感じさせて頂いた契約でした。ありがとうございました!
×
不動産売却 無料査定はこちら