柏市みどり台 S様 土地ご売却のお客様の声

今回は特にご縁を感じられる事が色々とあり、
人と人とをお繋ぎする事の嬉しさを体感させていただきました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い:一回しか伺ったことはないですがお店は明るく、スタッフの方の対応も良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
3ヶ月~
6ヶ月以上


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:初めての事でしたので比較はできないのですが、ダラダラ長引いたという印象はなく、スムーズだったと思います。

長い場合ですと数年かかるという話も聞き、それを考えると個人的にはスムーズだったのかなと思います。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感、査定の金額

⇒北野さんと最初にお会いした時も印象が良く、その後も聞いたことにはすぐお答えいただくなどの事から信頼度が上がっていきました。

必要な情報をすぐにフィードバックして頂いて良かったです。

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹
売主様S様とは、一括査定のご依頼をいただいた事からご縁をいただき、査定のご相談を受けてから約3ヶ月ほどでのスピード契約となりました。 私は売主様をご担当させていただき、買主様のご担当は同僚の営業マンで、S様から売却のご相談をいただいた段階から同僚の営業マンとは情報を共有していたため、S様のご意向によりあまり時間を掛けたくないという事から一般向けに公開する前に未公開情報としてご相談しておりました。 不動産のご購入、ご売却はご縁と言いますが今回のお取引では、特にご縁を感じられる事が色々とあり人と人とをお繋ぎする事の嬉しさなどを体感させていただきました。 この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとう御座いました。 何かお困りごとが御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
×
不動産売却 無料査定はこちら