松戸市稔台 N様 中古戸建 ご売却のお客様の声

近所の方々にも気を配っている点がとても良かったです。
こういった気配りは、今後も継続していって欲しいと思います。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

店内は、しっかりコロナ対策をされていて安心して利用できました。

私は子供いないですが、大きなキッズコーナーがあって子供連れでも来店できるのは良いと思いました。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

最初の対応も良かったです。

 

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

小暮様、金城様

今回お二人で対応してくださいました。対応に不満は一切ありません。

 

また印象的だった出来事があります。

実家の売却依頼をしてからすごく冷え込んだ日に、実家の給湯器の配管が割れてしまい水が漏れてしまったことがありました。

近所の方が教えてくれたんですが、私も家族もすぐには行けない状況だったので、

小暮様に相談したところすぐに現地へ行って水道の元栓を閉めてくださったことが素晴らしい対応だったと感じました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

中古住宅として販売できたこと、早期に買主様が決まったことは感謝しております。

売却の依頼をして春ごろに売れるかな、と考えていましたが、

年末には内見に来られた方が数名いて年始からトントン拍子に話が進み、早く売却できました。

その間、こまめに連絡をくださったし、分からないことも親切に教えてもらいました。

うまく取り持っていただいたことに感謝しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感 対応の良さ 知人・友人の紹介

妹の友人の友人が、以前小暮様に売却でお世話になり対応が良かったとのことで紹介してもらいました。今回お願いして本当に良かったです。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

今回は、父の遺品を片付けることなく母が亡くなり実家を売却することになりました。
遺品整理ができないまま売れたので、早く売れたのは良かったですが片付けがすごく大変でした。
事情は人それぞれかとは思いますが、遺品整理は事前にやっておくと良いですね。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

特に改善してもらいたいことはございません。

今回、実家の近所の方々にも声をかけてくださっているのを見て、周りの方にも気を配っている点がとても良かったです。
こういった気配りは、今後も継続していって欲しいと思います。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:
お客様よりご紹介を頂き、N様のご売却のお手伝いをさせて頂きました。ご家族での思い出に溢れたご自宅によいご縁を繋ぐ事ができ、大変嬉しく思います。 ご売却~お引渡しに至るまで多大なるお力添えを賜りありがとうございます。 この度は誠におめでとうございました
×
不動産売却 無料査定はこちら