スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お出かけ前やお買い物中に美味しいパンを!!デリフランス柏☆

お出かけ前やお買い物中に美味しいパンを!!デリフランス柏☆

 

トレイにパンを乗せる人のイラスト(女性)

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!

みのり開発柏

パン部・部長!!

まえちゃんです(#^^#)

 

ここ数日、本当に暑いですね!!

梅雨明けしてしまったのでは?と思うような天気ですが、気象予報によるとまだ梅雨明けとはいかないようですね。

大雨による大きな災害が1番多いのが、7月上旬だそうで、記憶に新しい、静岡県熱海市の土石流災害九州の球磨川の氾濫なども7月のはじめに起こっています。

いつ自分の周りに災害が起こってもあわてないように、日ごろの備えが大切ですね!

 

台風のイラスト(自然災害)

 

 

その中でつい忘れ去られがちなのが、雨どいの掃除なんだそうです!

雨どいに枯れ葉や枝がたくさん詰まっていますと、雨が流れずに敷地や道路が冠水する恐れがあるので定期的に点検や清掃を行ったほうが良いそうです。

重ねて、窓ガラスのひび割れ、窓枠のガタツキ、瓦などのひび割れ・ずれ・はがれがないか、外壁に亀裂はないか、鉢植えや物干しざおなど飛来の危険がないかなど確認しておくと安心ですね!!

 

***************************

 

さて、前回好評だった????

みのり開発柏パン部・部長!!

まえちゃんによるパン屋さん情報で~す!!!

本日紹介するのは、柏駅すぐのパン屋さん!

デリフランス柏店さんです♪

 

パン屋のイラスト

 

駅を利用する方がたくさん行き来していたので外観写真は断念しました。。。。

★所在:柏市末広町1(柏駅南口徒歩1分)

★営業時間:6:30~22:00(土:7:00~22:00/日祝:8:00~21:00)

 

柏駅付近でいくつか用事があったときにお邪魔しました!!

店内はそれほど広くありませんが、ハード系からデニッシュ系、サンドイッチ、メロンパンやクリームパンなどの定番商品まで種類がとても豊富です!!

その中でも驚いたのが、ベーグルパンを扱っているところです!!!

またここで、まえちゃんプチ情報ですが。。。。

私まえちゃん、パンの中でもベーグルパンが1番好きなんです♡

ムッチリとした食感がたまりません。そのうえ、ベーグルパンはバターを使用しませんし、一度茹でてから焼くのでヘルシーなところも嬉しいです♪

でも、あまり取り扱いのあるパン屋さんが少ないのです。。。。。。

デリフランスさんでは、私がお邪魔した時には黒糖のベーグルがありました!!

もちろん、次の日の朝ご飯用にGET!!!

 

お邪魔したときは、お昼には少し早いし、でもちょっと歩き疲れて喉も乾いて。。。。という状況だったのでイートインスペースがありドリンクも注文できるところが嬉しいポイントでした★

私が頂いたのはこちら↓↓

 

レシートを無くしてしまい。パンの名称が分からず申し訳ありません。。。。

メロンパンは外がサックリ、中はふんわり!表面のグラニュー糖がいい仕事をしています!

惣菜系のパンも、ほんのり甘みがあってフワフワのパン生地としっかり味のフィリングで、軽食というよりしっかりランチになるくらいでした!!

サンドイッチはデニッシュ生地なので、甘みがしっかり感じられるパンにハムや卵、トマトやレタスなど具沢山でこちらもランチにピッタリです♪

柏駅からすぐなので、電車でお出かけする際にサクッと食事することもできますし、お買い物中の休憩にもぴったりですね♪

ぜひ足を運んでみてください★

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら