スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

初夏の花めぐり【松戸市平賀 本土寺】

初夏の花めぐり【松戸市平賀 本土寺】

紫陽花とカタツムリのイラスト

 

営業推進です!

 

 

こんにちはエミコです!!

先日はわたくし、ハンバーグ欲が抑えられずに

テラスモール松戸にある『山本のハンバーグ』へ行ってきました!

(自分で作れば良いのに、何もしたくない日ありますよね・・・)

ハンバーグのイラスト

白菜のシーザーサラダ↓

 

初めて生の白菜を食べたのですが、シャキシャキ&みずみずしくてとっっっても美味しかったです!!!

自宅でも真似しようと思います!

主人が運転だったので、ちゃっかりビールも♪

写真は撮り忘れましたが、食前に日替わりスムージーが付いてきましたよ~!

 

そしてメインのハンバーグ♪↓

結構ボリューム満点!!!

こだわりの国産肉だそうです!

ジューシーで柔らかくて、付け合わせのお野菜も甘くて美味しかったです♪

ご飯おかわり自由~

気になる方はぜひ行ってみてください!

山本のハンバーグ テラスモール松戸店

松戸市八ケ崎2-8-1

**************************

本日は、松戸市平賀にありあます、本土寺の初夏のお花、『あじさい』をご紹介します!

紫陽花とカタツムリのイラスト

あじさい寺としても有名な本土寺。

境内には約10,000株のあじさいが植栽されていて6月中旬から7月上旬が見頃だそうです。

同じ時期には花菖蒲も見頃だそうですよ!

 

五重塔とあじさいのお花が一緒に見ることのできる絶景スポットもあるそうです♪

あじさい・花菖蒲の開花状況はHPでチェックできます!

気になる方はぜひ、HPで開花状況をチェックして行ってみてくださいね!!

 

梅雨のイラスト「虹とあじさい」

本土寺

千葉県松戸市平賀63

拝観時間 5:00~17:00(最終16:30)

6月4日より、有料参観期間 9:00~16:30(最終16:00)

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら