スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

新柏にあるレトロな喫茶店、「珈琲亭やまもも」♪

新柏にあるレトロな喫茶店、「珈琲亭やまもも」♪

 

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!おかちゃんです☆

ついに関東地方も梅雨入りしましたね~(*_*)

家の中もなんだかジメジメしていますが、昨年念願の除湿器を手に入れたので、今年も目一杯働いてもらおうと思っています!

 

さて。

先日、子供の習い事の待ち時間に、ママ友達と素敵な喫茶店に行きました(*^^*)

新柏駅から徒歩6分ほどの場所にある、「珈琲亭やまもも」さん

 

可愛い外観♪お花がとても綺麗です。

 

◇珈琲亭やまもも◇

千葉県柏市新柏1-16-1

営業時間10:00~19:00

0471-67-8239

 

中に入ると、カウンターにマスターがいらっしゃいました^^

店内は広く、壁には様々なアート作品が飾られていて、まるでジブリの物語に出てきそうな素敵な空間が広がっています。

 

 

店内から続く中庭もあり、この日は他のお客様が利用されていました。

 

雨上がりの中庭。

 

メニューは珈琲や紅茶の種類が豊富で、ケーキはチーズケーキだけでも3種類あり悩みます。

 

私はアイスカフェ・オ・レと特製チーズケーキ。

一緒に連れていた娘にはアイスココアと白桃のムースを注文しました。

 

 

アイスカフェ・オ・レ。綺麗な2層になっています♪

 

アイスココア。ホットドリンク用のシュガーポットも素敵です。

 

添えられたジャムに懐かしさを感じます(*^^*)

 

チーズケーキは濃厚で、ブルーベリージャムと一緒に食べると更に美味しい♪

白桃のムースは娘が美味しそうに食べていたので、一口貰えば良かったと後悔しました( ;∀;)

 

そして、実は1週間後にまた同じメンバーで伺いまして(笑)

前回気になっていたスコーンを注文しました。

 

温かくて、サクサクで美味しかったです♪

 

子供連れは私だけだったのですが、娘のドリンクとケーキを先に持ってきてくださり、マスターのさりげない優しさが嬉しかったです(*^^*)

帰り際に外観の写真を撮影してもいいか尋ねたところ、「どうぞどうぞ」とおっしゃってくださいました。

 

とても居心地が良く、つい長居してしまいそうになります。

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら