スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

羊毛フェルトで作る紙風船みたいなボール【柏の葉T-SITE】

羊毛フェルトで作る紙風船みたいなボール【柏の葉T-SITE】

クローン羊のイラスト

営業推進です!

 

こんにちは!!食べるの大好き!エミコです!

小金原にある大好きなラーメン屋、『麵食堂 孝作』さん

いつもは「豚骨 ネギ味噌らーめん」なのですが、この日はさっぱり系が食べたくて

「鶏塩らーめん」とお決まりで頼む「特製餃子」

鶏ガラスープはホッとするお味!

しっかりしたお味なので麺との相性も最高です~

私の大好きな磯のりがたっぷり!

とっても美味しかったです!

「豚骨 ネギ味噌らーめん」は、もやしとネギがこれでもか!と言う位乗っていて、

とにかくボリューム満点!豚骨ベースなのでこってりだけど味噌でマイルドになって

女性も食べやすいらーめんですよ!!

お酒の種類も豊富で、お酒飲んで〆でラーメン!もありですね!!

気になる方はぜひ行ってみてください!

麺食堂 孝作

松戸市小金原6-8-9

*11:30~14:00 18:00~23:00 水曜日定休日

 

***********************

話は変わりまして

本日は、柏の葉T-SITEで開催されるイベントのご紹介!

mikke!さん主催の『羊毛フェルトで作る紙風船みたいなボール』

クローン羊のイラスト

大人は

ボール=投げるもの・転がすもの

しかし子供は握ってみたり、踏んでみたり、いろいろな事を試します。

まだ加減の難しい小さな子供は、力任せに投げる事もあります。

ボールが強く当たったら痛いですし、どこかにぶつかって物が倒れてきたりしたらと大人

としては心配ですよね。

そこで!

握ったら弾力があり、当たっても痛くない、羊毛フェルトのファーストボール

を作ってみませんか。

デザインは子供の興味をひきそうなパンダ・クマ・色とりどりの紙風船から選べま

す。

紙風船のイラスト(おもちゃ)

ザクザク刺していく作業は、思いのほかストレス発散になるそうですよ!

私の知り合いで、羊毛フェルトでぬいぐるみなどを作ってる方がいますが、羊毛フェルトは

温かみがあって可愛いし、無心で出来るのでストレス発散にもなって良いよ!

と言っていました!

羊毛フェルトのイラスト

そんな羊毛フェルトをぜひ体験してはいかがでしょうか。

プレゼント・インテリアとしても良いですよね!

プレゼントを送るクマのイラスト

 

開催日;5月26日(木)

場所:柏の葉T-SITE 2Fラウンジ

時間:10:30~12:00 12:15~13:45 14:00~15:30

参加費:2700円(税込)

予約:WEB(当日参加も可)

定員:各回2名

*詳しくはHPをご覧ください!

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら