スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ステーキハウスMOMO!霜降りもサーロインも♬

ステーキハウスMOMO!霜降りもサーロインも♬

 

 

営業推進いわっちです♪

 

みなさんお肉は好きですか?

個人的にこの辺りでステーキと言ったら、ビリーザキッドかいきなりステーキのイメージです。

 

今回初めて行ってみた「ステーキハウスMOMO(モウモウ)」をご紹介します

 

予約をしていたので待たずに入店できました。

建物は味わいのあるウッド調であたたかい雰囲気を演出されてます。

店内には柏レイソルの選手のユニフォームやスパイクなどがずらりと並んでおり、現役のレイソル選手もご用達のお店なんだとか!!

レイソルファンにはたまりません。

 

グランドメニューは主に、サーロイン・ヒレ・霜降りがあります。その他にもチキンやハンバーグもありますよ~

二人分がセットになったペアメニューなどもあり、ご家族カップルなどにもオススメです。

お子様用のメニューはステーキやハンバーグがあり、お子様椅子もバッチリ完備しているので小さいお子様連れでももちろんOK!

 

さてお肉が到着しました。おいしそうすぎて既に幸せな気持ち。

 

A5ランクサーロイン

霜降り

 

チキンステーキ

 

お味は間違いない、本格的なステーキでめちゃうまです♡

いつもはミディアムレア派ですが、初めてレアに挑戦。

結果は、食感的にミディアムが良かったかな?でもレアはお肉を食べてる!!という感じがして肉食動物になった気分でした。

あと個人的にサラダ大優勝!

お野菜の上にペースト状の味付けされた豆腐が乗せて合って、ヘルシーな感じがするのでお肉のカロリーはゼロになります♪

 

気になる場所は、JR常磐線『柏駅』から徒歩15分ほどの距離にあります。

表と裏に、計7台の駐車場が完備してありますのでお車でのアクセスが便利ですね。

全国各地からこだわりの和牛を仕入れているそうで、美味しいお肉がこのお値段で食べられるお店はなかなかないと思います。ぜひ行ってみてくださいね。

 

ステーキハウスMOMO(モウモウ)

千葉県柏市東台本町4-5

04-7164-9711

Paypay・QUICPay、Suicaなどの電子マネー対応

テイクアウトもあります!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みのり開発柏(@c21minorikashiwa)がシェアした投稿

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら