スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ティアラキッズダンススクール 柏教室オープン

ティアラキッズダンススクール柏教室オープン☆

 

営業推進です!

みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ シャイダです!

GW長休で皆さんどこかに行きましたか?私家族と那須ハイランドパークに行って来ました。

車で一般道路で4時間半走って着きました(´;ω;`)!ホテルは那須高原TOWAピュアコテージ1泊2食付きのプランを決めたんですが、GWでチェックインするにも結構時間がかかりました。

夕飯はBBQで、焼いた牛肉とラム肉スライスは凄い柔らかくて美味しかったです!

朝食メニュー食べ物の種類が30種類ぐらいで、パン・ご飯・魚・温泉卵までありました。

初めての家族旅行で興奮しちゃいました。(笑)

やっぱりお肉は世界で一番おいしい

 

翌日ハイランドパークに馬ちゃんやフクロウもいました~

 

 

ハイランドパークはやっぱり大人のストレスを解消する場所だなあ~~

  下った際頭ががふらふらする

ゆうえんち行く際必ず一人で観覧車に乗ります、なぜだとこの一周回って終わるまで、時間が止まって世界が静止になった気がします。

機会あればみなさんも行ってみてください~!

 

 

ハイランドパークと別の話になりますが、週三日営業の貴重なケーキ屋さんをご紹介したいです。笑

牧の原団地階地内無添加で安心してお召し上がり頂ける、ケーキ屋「パティスリー みつ葉とはーと」ケキ屋さんです。甘い物が苦手私も食べるのが好きです。

見た目はシンプルで、お味はホントにおいしいです、食べ過ぎても胸焼けしません。

 

  お店外観

         材料無添加で安心♡

 

 

パティスリー みつ葉とはーと

住所:松戸市牧の原2-48牧の原団地1-20号棟115

☎:047-710-7301

営業時間: 10:00~17:00

定休日:月曜日~木曜日デス~!

気になる方ぜひ行ってみてください☆

**********************

 

さて、本日ティアラキッズダンススクール無料体験会ご紹介です☆

今流行のk-popやj-pop、幅広い音楽に合わせて楽しく踊りませんか?

■日期:2022年5月30日(月)

■スタジオ住所
千葉県柏市明原1-2-4カプリコーンビル2F
柏ハドレンタルスタジオ

◆キッズクラス
対象:幼児〜小学校低学年
16時10分〜17時10分

■ジュニアクラス
対象:小学校高学年以上
17時15分〜18時15分

■持ち物
動ける服装・飲み物

興味のある方ぜひ、ティアラキッズダンススクールの公式HPをご覧ください☆

*******************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

×
不動産売却 無料査定はこちら